アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

鍛錬あるのみ (^^)v

2010年06月11日 | Weblog



ある目的を達成するには「代償」を払わなければなりませんね。
それに自己鍛錬。ちょっとストイックかも~と思うくらいやらないと達成できないのではと最近思います。

週2回のジム通いで鍛えますと、これまで支えきれなかった重さのバーベルが上がるようになってきました。別にムキムキを目指してはいませんが

ウォーキングも習慣化し、自己鍛錬の継続で初めていろんなところに効果が出てきます。

で、ここ2ヶ月ほど密かに自己鍛錬していた事がようやく楽しくなってきました。毎日少しでも練習して、「代償」としてはプロの先生に教えてもらう、ということで基本が学べて、楽しみが増えます。

まだお見せできるほどではありませんが、チャンスがあればこの楽しさを皆さんにも伝えたい

写真は記事とはまったく関係ありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細マッチョ (しじみ)
2010-06-11 12:25:22
ムキムキになってガチャガチャするのかと・・・
いつか御披露楽しみにしています
返信する
うみほたる?さざえ? (やまちゅん)
2010-06-11 20:34:26
しじみちゃんと同じ想像をした

なんだろう?楽しみ
返信する
>しじみさん (ヒデ)
2010-06-11 20:46:06
ワインは~~~

フルボディー

スタイルも

フルボディー

ということですっ
返信する
>やまちゅんさん (ヒデ)
2010-06-11 20:49:58
あ、別に隠すほどのことではありませんが、ちょっとマニアックなので、ご理解いただけない方が多いので・・・・
返信する

コメントを投稿