アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

幸せな旅 (^_^.)

2010年06月13日 | Weblog

ハスキー犬を再び家族に迎え入れたというOさん宅を訪問しました。
ブログでそのかわいい姿を拝見していて、是非会ってみたいと思っていましたが、それが実現しました。

かわいいですよ~~~



シータちゃんです
子犬のハスキー犬なんて初めて目にしました。

「うまうまください」と言ってますね。

ダッコすると急におとなしくなって、それがまたかわいい。
毛もフワフワでスリスリさせていただきました。

もうメロメロのヒデであります

もう一つのお目当ては。

ジャズライブでした。Oさんを通じて知り合ったベーシストのKさんが出演されるというのでこれは逃せませんでした。

皆さん実力のある方ばかりで、やっぱりライブはいいな~と実感しました。

ワンコと対面&美味料理&お酒&ジャズライブという幸せな1泊旅行でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別な意味で (ミー)
2010-06-14 00:14:53

わりと自由に動けるヒデサンが羨ましい
自営って自由なようで自由が利かない
今この現状に満足しなくてはいけないのかも
満足出来ない私は何???って思うことも多々あり。
返信する
>ミーさん (ヒデ)
2010-06-14 10:04:57
ミーさん、私の行動は一般的ではありません。変わっています。変人です(^_^.)。現状に満足できないのは「飛躍する」ためにはとても大切だと思いますよ。まだまだやりたいことが一杯待ち受けているともいえます
返信する
はじめまして♪ (そら)
2010-06-14 10:05:35
こちらには初めてお邪魔させていただきます(^^)

シーちゃん可愛かったですよねぇぇぇ
私も念願の初対面がはたせて
ほんっとに幸せでした♪

ヒデさんともお会い出来て
ご縁って本当に不思議で素敵だなぁと思いました。
私もしょっちゅうそちらへも参りますので
もしよろしければその時は
いろんなお話聞かせて下さい☆
イタリア男は永遠なり!!(^0^)
返信する
>そらさん (ヒデ)
2010-06-14 15:42:50
さっそくご訪問ありがとうございます。関東方面にお越しの際はまた交流を。玄さんうどんもしばらく食べていないので、あの味を体験できることを期待しています。
返信する
おじちゃまへ (シータ)
2010-06-14 17:10:48
会いにきてくれてありがとうごじゃいまちた。
また来て沢山お写真とってくだちゃいね。
返信する
>シータちゃん (ヒデ)
2010-06-15 10:44:16
ほほ~~い

わかりまシータ
返信する

コメントを投稿