アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

メインカメラが入院(^_^)

2012年12月11日 | 日常あれこれ





メインのカメラが不調で入院しました。
最近液晶画面に何本もの横縞が出てくるようになり、移した写真にもそれが出て、せっかくの写真が台無しになってきました。

上にある写真をよくご覧になるとおわかりかとおもいます。

早期治療は機械類にもいえるのでさっそくサービスセンターに持参して1週間の入院となりました。

幸い最初に使っていたものがまだまだサブとして元気なのでそちらで撮影することになります。

そこで気づいたのですが、しばらくサブカメラとして脇役に甘んじていたこのカメラ、使ってみるとなんだかよく写るではありませんか

もともと主役でバリバリ働いていましたからあたりまえですが

何でも新しいものがいいとは限らないということです。

今あるものを見直していくということを再認識しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーラン)
2012-12-11 15:17:55
そうですよ~人間だってその通りですよ
ねっねっね~っ
>ムーランさん (ヒデ)
2012-12-12 07:47:06
早期発見が大事ですね。それに普段からの手入れもやっておくと長持ちします。
検診の大切さも実感!!

コメントを投稿