アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

行ってきます (#^.^#)

2010年03月10日 | Weblog

沖縄のリレー・フォー・ライフに行ってきます。
本日夜の飛行機です。
さて今年はどんな面白い出来事があるのでしょうか?地元患者&遺族・家族の皆さんとの交流もありそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう着いてますね(^^) (サトちゃん。)
2010-03-11 07:31:33
あったかいですか?
こちらは寒いし、おまけに豪雪だし(-_-;)。

たくさんの素敵な出会いが待っていますね。
お土産話、待ってます
返信する
>さとちゃん。さん (ヒデ)
2010-03-11 08:26:49
青森は豪雪とTVで見ました。

沖縄も寒い。11度ですから上着は必要です。

お土産話&レポートをお楽しみに。
返信する
泡盛で (sunnyside)
2010-03-13 00:29:14
飲過ぎないでねw
返信する

コメントを投稿