アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

松坂市商店街探訪2(*^_^*)

2015年05月10日 | 旅行

松坂市内にはかなり長い屋根付き商店街があります。

人通りは少なそう・・・



鍋やヤカンが店頭に並べてあります。



この紳士服屋さんは営業中。昔はオシャレな店だったのでしょう。

 

ふむふむ~

 

 

ヤング・トップという表現がレトロです。

 

スクールとレディスの組み合わせは何を意味するのか?

「サカイ」のタイポは元気がありますね。





壁に描かれたイラストが秀逸。


美味しいのかどうかわからない微妙な定食屋さん。




松阪中心商店街は通りの名前がところどころで変化しています。

見所一杯の商店街、また訪れたい場所でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ松阪市へ (まーにゃ)
2015-05-18 21:57:52
松阪にみえてたんですねぇ。
今度見える時はご一報下さいまし。
ぜひともご覧いただきたいパーマ屋の壁絵がありますwww
返信する
>まーにゃさん (ヒデ)
2015-05-20 20:57:15
ご無沙汰しています。お元気でしたか。
次の訪問時はパーマ屋の壁絵を教えてください
返信する

コメントを投稿