アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

入間川サイクリングロードに遠征(^。^)

2012年08月01日 | Weblog


RFL「がんでもいいじゃん♪」チームの川越支部長宅に用事があったので訪問しました。
その前にかねてから走ってみたかった「入間川サイクリングロード」を走ってきました。
車は安比奈親水公園(あいなしんすいこうえん)に置いて、ここから上流にスタートします。

桜並木が延々と続く道は快適そのもの。

途中入間川基地に軍用機がたびたび着陸していきます。

唯一の花畑で一休み。



地元のボランティアの方が草刈りをしていました。

上流の終点。

ここから今度は下流に走りました。


海から意外に近い。

さて目一杯走った後はSさん宅で打合せです。
ニャンコのミーちゃんも久しぶりだニャ~~

今回はSシェフがバーベキューをやりたいということで、まずは炭おこし。




豪華な料理が並びました。
全部美味しいのはいうまでもありません。
ビール、焼酎、ワイン、ハイボール・・・・シメにワイン・・・・

「あんたたちいいかげんにしにゃさい」(ミーちゃん談)

深夜に及んだ打合せでSシェフもついにダウン。

翌日の帰り道は伊佐沼に寄って蓮見学。

穴場です。

車に自転車を積んで各地サイクリングロード巡りはこれからも続きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~(ジュルリ) (Moca)
2012-08-02 09:59:06
なに?その肉のクオリティー

Sシェフの料理はさすがワイルドだぜ~

しかし、蓮の画像、なかなか咲いているショット、こうは撮れませんよね
返信する
Unknown (のっぽのsasa)
2012-08-02 18:49:42
ヒデさん
神出鬼没ですナ!

何を隠そう「入間川サイクリングロード」は、私のホームコースです。

下流から17.5km地点が我が家のすぐそば。

ひとこと言ってくれれば、熱烈大歓迎したところです。

次回は、お待ちしていますヨ!!!
返信する
>Mocaさん (ヒデ)
2012-08-02 19:43:40
全部美味しかったですよ!!

少し余りましたが、歳のせいで食べる量が減っていると感じました。
返信する
>のっぽのsasaさん (ヒデ)
2012-08-02 19:50:23
うっかりしていましたご自宅は西武文理大のすぐ側でしたね。
こんないい場所があるなんてうらやましいかぎりです。
川越のSさん宅には近々お邪魔の予定がありますので、時間が合えば一杯やりますか
返信する

コメントを投稿