アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

沖縄RFLレポート② (^.^)

2010年03月16日 | Weblog


会場入り口。サバイバーは無料でした。

会場内に屋台が数カ所。

がんの早期発見は大切と・・・・・「ソーキそば」を食すメンバーたち!


ルミナリエの受付。

いろんなルミナリエがあって、これを見ながら歩くのが楽しい。

とてもアートなルミナリエ。2枚並べているところがすごい。

二日目の朝焼けが素晴らしくきれいだった。
空が紫色になる時間があるのですが、この紫色がリレー・フォー・ライフのシンボルカラーなんですね。

【番外編】へと続く・・・・かも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (yukitaka)
2010-03-16 23:22:35
充実した沖縄のRFLだったようですね。
お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (かめ)
2010-03-17 17:39:21
ヒデさん、お疲れ様でした。

番外編待ってるサー!

(夜の沖縄・・・
返信する
>yukitakaさん (ヒデ)
2010-03-17 22:32:33
充実しすぎでふにゃふにゃになりました。
南国はいいな~~
ニューカレドニアもいいな。
返信する
>かめさん (ヒデ)
2010-03-17 22:35:35
飲んで歌って踊る世界を堪能したさ~。
飲むことに集中して写真があまりないさ~
返信する

コメントを投稿