ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

RENT JAPAN

2008-11-20 | 舞台
昨夜見た「RENT」について、つづき。

上の写真が今回の舞台装置です。
マークとロジャーのフラットは回転するようになっている。
ちょっと狭すぎたような・・・。
4人も入ると立ってるだけでいっぱいいっぱい。
フラットの外と中の区別はできるんだけど・・うーむ微妙。
テーブルもないから、誰もテーブルの上にはのらないのよ。
「ラヴィボエーム」もテーブル無しでみんな椅子に座って歌ってました。
美術はデイビッド・コリンズ氏。

下の写真右側が相撲部屋出身のベニー役白川侑二朗さん。
彼の歌、とても良かったです。
さわやかですね!


次はコリンズとエンジェル。
次回可能ならこちらのエンジェルをみたーーーい。



今日はずっと「RENT」のことが頭から離れず、
youtubeで「RENT」三昧してしまいました。
それで思うことといったら、
やっぱり、どうしたって、この二人のこと。

ということで、なおちゃん。
早めのお誕生日プレゼント。
え?この写真だけ?(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2008-11-21 06:37:11
早速ディテイルありがとう!!一日レント三昧、羨ましすぎるな!

セットはこの模型で見る限り、後ろの白い壁の圧迫感が凄いね。そしてナオも絶対部屋はいらないと思う。そんなのはオーディエンスが想像でカバーすればいい。レントはセットで魅せる舞台じゃないしね。

ベニーはいいね!相撲出身とか、いわれなきゃ絶対わかんないけど、いわれるとなるほどーって感じ?歌聴きたいなーー!この写真の左下は誰?まさかコリンズ??いやでも、下の写真の人とは別人?

エンジェルとコリンズは、何故かやっぱりこのエンジェルは、写真で見る限り、リアルゲイっぽくて………いや、リアルゲイがいけないんじゃないけど、役者さん自体がセクシャリティーアピールしすぎな気がして、どうしても駄目だなーナオは。でも実際見れば雰囲気違うのかな?観て確かめてよお母さん!

あと、プレゼント有り難う笑!持ってるしこの写真!でもこの写真のマークは可愛すぎるね!!彼はもうすっかり次の舞台プリシラに備えているのかな?次観る時はドラアグクイーンだよー。まさかエンジェルもやりたかったのかな?似合うだろうねー!
返信する
Unknown (コリコ)
2008-11-21 11:24:18
あんたらが騒いでるマークより、相撲部屋出身=白川君の方がきゃわいい1
返信する

コメントを投稿