青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

どど~んと!!『あやの屋』

2010年04月15日 | 青森市のラーメン
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます




前回の水曜会から2回くらい〆のラーメンとかで使う機会がありましてそうですまたまたあやの屋でございます(笑)ってか毎回利用してる気がするから、そろそろ、わぁーも新規開拓の意味も含めて、色々探して見たいな~っていうのもあるので、当分の間は見納めになるかと思うので、今日はどどんと紹介


これは友達が食べたラーメン名前までは流石に覚えてないけど

ここからは、わぁーが食べたやつ

鶏ぼし中華
まさに鶏ダシの言葉ピッタリこれは前回の水曜会でハルクさんが食べてたやつかな

寄り(笑)
鶏系のラーメンってあんまり食べる機会ないもんだから、妙に新鮮で個人的には好きな味で満足

スタミナ醤油豚骨タンメン(煮卵、チャーシュートッピング)980円→780円
4月のグルッポクーポンよりクリーミーな豚骨スープに、田子産ニンニクを使用した野菜たっぷりのタンメンなんだよね

寄り(笑)
これだば次長課長の河本が喋る「おめぇーに食わせるタンメンはねぇー」っては言えないはず(笑)
豚骨の臭みとかも殆どなくて、野菜もたっぷり入ってるから食べ応えあっていいよ

なんだかんだで飲みの〆で行く機会とかあって、メニューも豊富だからってのもあったけどレギュラーメニューはほぼ制覇したんではないかと次に飲みにでる機会はいつかは未定ではごさいますが、次の〆ラーは新規開拓を是非してみたいと思いますご馳走様でした

あやの屋の場所はコチラから

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (にぼしん)
2010-04-15 21:43:07
いつも拝見させて頂いてます!
しかしおいしそうな写真ばかりです。。。

今度、にぼしんを求めて行ってみたいと思いま~す!
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-16 05:11:32
覚えていますよ~(-^□^-)
大勢で食べたんですね♪

また、大勢だと美味しいんですよね(o^-')b

クリーミーたん麺に惹かれます!!

では、4/16分ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-16 14:34:30
にぼしんさんへ
コメントありがとうございます。いつも見てくれてるようで嬉しい限りです^^こんなブログで申し訳ない位ですが・・・今後もよろしくお願いします^^今度青森の煮干し求めに来てくださいね。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-16 14:36:07
那須パパさんへ
大勢ってやっぱり雰囲気違って良いものですよね。この『たん麺』もクーポンなかったら食べてなかったけど(笑)美味しかったですよ^^
返信する

コメントを投稿