青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR2023-The Ghost Hunter-ゼビオアリーナ仙台

2023年11月22日 | GLAY
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
久しぶりのブログは記録用として
11月2日に仙台市にGLAYのライブに行ってきました
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR2023-The Ghost Hunter-
ブログには残す暇が無かったんですが、11月には秋田市にホールツアーに参加してたんですよね
今回はゼビオアリーナ仙台、交通の便も良く助かりました
ツアートラックの写真も
 
 
セットリスト
1.3年後
2.棘
3.デストピア
4.海峡の街にて
5.Missing You
6.生きがい
7.Lock on you
8.Believe in fate
9.Beautiful like you
10.STREET LIFE
11.刻は波のように
12.Pianista
13.Buddy
14.SEVEN DAYS FANTASY
15.Young oh! oh!
16.Ruby’s Blanket
17.HIGHCOMMUNICATIONS
 
≪アンコール≫
1.とまどい
2.SOUL LOVE
3.KISSIN’ NOISE
4.THE GHOST
久しぶりの曲から最新曲まで、あっという間の約3時間
楽しかったし、おらの文章能力の無さと言ったら(笑)
今年はこれが最後かなぁ~
来年はデビュー30周年なんで色んな事が起こりそうです
 
 
===コチラもよろしくお願いします===

最新の画像もっと見る

コメントを投稿