青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

東奥日報に載っちゃいました~~~~!!

2009年05月16日 | その他
前回東奥日報の取材がきた~~~~!!って事で記事にさせてもらいましたが、ついに載っちゃいました

さらに見やすくするとこんな感じ

今朝5月16日付けの東奥日報の22面に載ってるんですよねわぁーのお爺ちゃん家のシダレ桜でございますが、爺ちゃんと桜のコラボ写真はカットされちゃったみたいですが・・・あと1週間早かったらカットされてなかったんでしょうけども
まぁ無事に新聞に載ったのでご報告とさせていただきます
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。

一応明日からは通常の記事に戻ると言うことで(笑)GWネタは全て出し切ったしねまぁネタがあればの話なんですけど


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZ)
2009-05-16 21:14:29
拝見させていただきましたよー!!
スゴイスゴイ!!!
結構大きく取り上げてもらってますね~。
東青地区の記事2,3番目くらいの位置ですよね~(おそらく連携事業が1番かな?)。スゴイスゴイ☆
返信する
Unknown (clear sky)
2009-05-17 01:12:15
いやいや、嬉しいですよね^^
すごく大きく取り上げられてますね。
それにすばらしい桜ですこと。
私もお邪魔したいw
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2009-05-17 08:44:40
朝刊読みました!!
おめでとう! 
大きく載ってましたね~
お友達にも教えました!
来年はTV局とナニコレ珍百景ですよ!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-17 14:06:29
AZさんへ
拝見しましたか~結構大きく載ってました^^
自分でもかなりの大きさにビックリでした!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-17 14:07:44
clear skyさんへ
嬉しいですね~!見頃の時期だとかなり良い感じに咲いてますからね^^
ぜひぜひ今度お邪魔して写真でも撮っていただければと思います。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-17 14:08:57
りりりさんへ
見ましたか~大きく載ってましたね^^
お友達にも教えたんですか!?なんか恥ずかしいと言うか(笑)
来年はTV全般に取り上げてもらわないとね^^
返信する
記念になりますね♪ (那須パパ)
2009-05-17 17:15:14
これは良い思い出となりますね
Blogとの関係が強調されれば良かったんですけど、如何でした??

今度はTV制覇ですかね
返信する
裕ちゃんさん、おはようございます (津軽弁日記メグ)
2009-05-18 07:19:01
土曜日の朝刊見ましたよ!
すごいじゃないですか!
いやいやいや、新聞に載るなんてそうそうないですからね!

そういう父ちゃんも去年、会社のボランティア(ゴミ拾い)で東奥日報に載ったんですよ♪
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-18 18:01:42
那須パパさんへ
これは記念になるでしょ~!ちゃんと新聞を切り抜いておきましたからね^^
ブログとの関係は一切なしなんですよね(笑)残念なことに・・・まぁ今度は全国ネットでオンエアーされるようにですね^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-18 18:02:56
津軽弁日記メグさんへ
朝刊見てくれましたか~自分でもビックリする位の大きさで^^
去年会社のボランティアで載ったんですか~その記事ぜひ見てみたいです^^
返信する

コメントを投稿