青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

東奥日報の取材がきた~~~~!!

2009年05月13日 | その他
この前の記事でシダレ桜の事を昨日電話した所、今日取材依頼の電話が
昨日の雨と今日の強風でかなり花が散っちゃってたけどあと1週間早かったら、かなり満開だったろうに




写真の撮り方とかが、超本格的で凄いもんだねわぁーも見習いたいものです(笑)
これから本社に戻って原稿書くって言ってたけど、もう出来上がったのかなお偉いさんと協議して採用するかしないか決まるみたいなんでね新聞に載るのか楽しみです
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。



<追記>
土曜日の東奥日報に載るのでチェックしてみてくださいね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてコチラ!! (那須パパ)
2009-05-13 20:06:42
凄いじゃないですか
情報発信基地なBlog「青森グルメ探検」ですね

確かに珍しい桜ですものね
来年は、もっとベストなシーズンに来て欲しいですね
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-13 20:42:56
那須パパさんへ
いやいや、そんな情報通ではないですけど、凄いことですよね~地方新聞といえど、やっぱり取材ってなると^^新聞に載るか楽しみです!
返信する
裕ちゃんさん、こんばんわ (津軽弁日記メグ)
2009-05-13 22:36:19
おぉっ!凄いじゃないですかっ!
もしこれが新聞に載ったらさらに凄いじゃないですかっ!
毎年取材に来るんじゃないですか!?
返信する
Unknown (AZ)
2009-05-13 22:56:21
こばわ☆

あ、連絡してみたんですね(笑。
スゴイスゴイ☆

新聞に載ったらいいですね♪
返信する
ヤッター!! (りりり)
2009-05-14 09:24:09
東奥日報取材に来たんですね!
すご~い!

お花だいぶ散ったみたいですね・・・
とってもきれいだったので、満開の時に連絡すればよかったですね・・・

いつの新聞に載るのかな~楽しみですね!
今日の朝刊には間に合わなかったみたいですね。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-14 22:10:49
津軽弁日記メグさんへ
良い報告です~!土曜日の東奥日報に載りますよ~!毎年取材にきたら最高ですね^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-14 22:11:30
AZさんへ
連絡したところ、土曜日に載るんでチェックしてみてください^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-14 22:12:09
りりりさんへ
土曜日に載りますよ~!もし宜しかったらチェックしてみてください^^
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2009-05-15 15:04:34
よかったですね!
新聞見るの楽しみです!
次は 『ナニコレ珍百景』 に投稿してみたらいかがですか

先日ようやく記事にリンク出来たので『青森グルメ探検』リンクさせていただきました。 
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-05-15 21:01:53
りりりさんへ
やりました~!どんな風に載るのか今から楽しみでございます^^
来年にでも全テレビ局にも投稿してみますかね!
リンクしておきましたか~こちらもリンク先に登録させてもらいます^^これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿