青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

dining villa(ダイニングヴィラ) で、久々のディナー!

2020年10月29日 | 青森市の洋食

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森旅行口コミ情報

いつも応援ありがとうございます

 

 

先週、久しぶりにdining villa(ダイニングヴィラ)にお邪魔してきました

テイクアウトはしたといえ、お店で食事するのって緊急事態宣言出る前になるんですね〜

と言う事で、今回は結婚記念日間近だった事もあり ディナーしてきました

フルコースは、4000円、5000円、7000円との事でしたので、5000円のをお願いしました

鰯のマリネ

脂がのった鰯に、爽やかな酸味が心地良いなぁ〜

国産のローストビーフとフォアグラのパテ

ローストビーフは、理想的な火入れで柔らか、シャリアピンソースがまた旨い

フォアグラのパテは濃厚で、厚みのある切り方なので、食感も楽しめました

途中から白ワインを飲んだり

バケット

オマールエビのチーズリゾット

オマールエビの甘味や旨味、ビスクソースなのかな

濃厚な味わいとチーズの風味でまたお酒が進むなぁ

カボチャのポタージュ

程よい甘味とまろやかさも

サングリアも久しぶりに飲んでみたり

スズキのカダイフ

独特のサクサク食感、濃厚なクリーム系のソースと共に頂きましたが、旨い

お口直しのオレンジのシャーベットを挟みつつ

小川原湖牛のサーロインステーキ

肉本来の甘さと旨味に、赤ワインベースのソースが旨いなぁ

デザートプレート

通常よりも豪華になっていますが(笑)

須藤シェフの温かい心遣いに感謝感謝です

どれも美味しかったなぁ〜

ご馳走様でした

 

dining villa(ダイニングヴィラ) の場所はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

住所:青森市本町3-4-11

営業時間:12時〜14時 / 18時〜22時30分

定休日:月曜日

 

===コチラもよろしくお願いします===

instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿