リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ご褒美

2016年10月24日 | Weblog
いつも大きな本番の次の日は何の予定も入れずに
ゆっくり身体を休ませるのですが。

今日は実はまた再び
昨日の会場へいきました^^;

小道具と上着を忘れて帰ってしまい
取りにいくハメに・・・


会場に忘れものなんて今までした事なかったのですが、
今回の椿姫がどれだけバタバタしていて
余裕のない中で行われたのかを
痛感いたしました


再び会場へ行くと、
今日は別のオペラ本番の日だったらしく
楽屋にはお友達がいました

他にも懐かしいピアニストにも会えたし
予想外に仲間と会えてよかったです


帰ってきて
自分へのご褒美で、足のマッサージに行きました。


施術前のフットバス

極楽~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。