リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

プチ同窓会

2016年09月28日 | Weblog
今日は午前中に2人レッスンを終えて、
急いで支度をして
高校~大学まで一緒だったみんなと同窓会に行ってきました

もう何年会ってなかったのか
計算するのも怖いくらいの年数・・・


大学も一緒だったとはいえ、
専攻が違うと授業もほぼ時間は違うし
殆ど顔を合わせる機会も少なくて。

なので実質、高校卒業して以来の子も!

集合は成城学園のシェ松尾

みんなに会ってあまりの懐かしさに興奮が止まず
すごく嬉しかった
話したい事が山盛りあり過ぎて
本当に楽しい時間でした。




みんなイイ年してこんなイタイ加工をwww

左から きみえ。きみえとは10年程前に会ったからこの中では一番最近(?)に会ってる。
みーこ。高校の頃に毎日二人で絵を描いたり塗り絵をしたりした仲。サプライズ登場で叫んだ!
鶴ちゃん。高校の頃は殆ど話した事が無かったんだけれど、やっとゆっくり話せてよかった。
私を飛ばして一番右はかずみ。ドイツでハーピストとして活躍中。

私以外の4人ともお母さんなんだけど、
そのうち3人がそれぞれ子供が3人ずつ!

少子化にストップかけて下さってる皆様に
とにかくひたすら頭が下がりますww

本当に懐かしかったし、
また会いたいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。