リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

ドレス~代議員

2016年09月26日 | Weblog
今日はお昼にレッスンを終えて
ダッシュでドレスのお直しへ。
キャリーバッグにドレスを2着入れて、
電車とバスを乗り継いで行きました。

ドレスを専門にやってくださる所で
なんだかんだと10年くらいのお付き合いです

採寸と裾の調整などに思いのほか時間がかかり、
ちょっと遅刻して二期会の代議員へ。

今後の話合いや、新しく係りを決める事になり・・・

遅刻していったので前列の席しか空いておらず、
なかなか緊張感のある会議でした^^;


今は既に2つの係りを受け持っているのですが、
更にもう1つもお手伝いさせていただく事になり
3つ???

まあ、新入りですし
出来る事はしなくちゃねと思っております^^;

で・・・・


この後まさかの、大チョンボ(死語?
をやらかすのですが、それに気がつくのは
これから4日後・・・・wwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。