リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

キャリーバッグ紛失事件

2016年09月29日 | Weblog
今日はいつものごとくレッスンを何人かして
さて空き時間に自分の練習をしようかな。

発声をしながらちょっと思った「あ、そういえばこの間ドレスのお直し出してきたの
ちょっと着てみようかな」
と、ふと思いました。

・・・しかし

無い。

この部屋にも無い
あの部屋にも無い。
家中どこを探しても・・・

ない。

ない

本番で着るドレスが入ってるんですよ。


一瞬で冷や汗が出てきました。
月曜日の代議員会の日にそのまま持って行ったんですよ。
そこから一体どうやってどこに置いてきたのか。


二期会会館の中では持っていた記憶があり
帰りに千駄ヶ谷の駅まで持ってたという証言も取れ
そこから新宿で降りる時に一緒に乗ってた人達は
誰も私のキャリーバッグの存在を覚えておらず
証言は改札までしか取れず。

JRの落とし物センターにいってたりしたら取りに行くの面倒だし
最悪ーーーーと思いながらも
あちこちに当たった結果


最寄り駅のスーパーにありました


どうやら買い物に夢中になり過ぎて
店内に置き忘れて
そのまま気がつかず会計を済ませて
帰ってしまったようです


急いで取りにいきました


本当に良かったーーー!


本当、日本って平和で安全な国です


・・・・それにしても

忘れてきてから4日間も気がつかないなんて
どうかしてます(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。