リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

寝違え

2017年02月03日 | Weblog
寝違えといえば普通は首なんですが・・・

今朝はなぜか、体勢がおかしかったのか
朝起きたら右手首を痛めていました(泣

コップも持てずに、ちょっとひねる事も出来ず
生徒さんのレッスンでは
左手だけで弾かせてもらいました


数年前はピアノの弾きすぎで
腱鞘炎になったのですが
それ以来・・・。
腱鞘炎の時には形成外科に行き
薬を貰ったものです。

肌が弱くてシップはカブれてしまうので
いつも私は塗り薬だけ。
腰のヘルニアの時も
シップが使えずに何とかコルセットと飲み薬だけで
乗り切ったのが懐かしい・・・。


早く治って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。