リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

蟹!!

2016年10月21日 | Weblog
今日は、自分の本番前の最後のレッスンです。

前日は支度や調整があるので
基本的に本番前日はレッスンをお休みさせていただいているので^^


Hさんはレッスン室に入るや否や

「先生!もうどこにも出かけないで
電車とかも乗っちゃダメ!
も~何の菌がうつるかわからないから
とにかく出歩かないで

と、興奮気味に言ってくださって


そして、栄養つけて下さいという事で
ずわい蟹のお寿司を差し入れて下さいました




なんというお心遣い・・・・
泣けちゃいます


いや、これが蟹だったからとかじゃなくて。


そうやって私の体調を心配してくれて
本番を心待ちにしてくれるその気持ちが
とっても嬉しいのです。


何枚チケットを買って下さったとか
そういう事ではなくて。
気使ってくれるその気持ちが有難く
頑張ろうって思えます。


勿論、Hさんに限らず
殆どの生徒さんは本番にいらして下さるし
体調を心配してくれて、
応援して下さっているので
とても心強いです


頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。