リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

アイロンがけ

2016年10月22日 | Weblog
明日の舞台で使う布のアイロンがけ。

こんな大きなものにアイロンかけるのって
初めてかも^^;



さてどこで使うのでしょう?


明日は7時半頃には家を出ます。

それまでに
持って行くものが沢山。

衣装4パターン
ウィッグ2個
アクセ各種
羽根ペン、ペン立て
テーブルクロス2枚
バインダー
紙類
コップ
デカンタ
ランタン
グラス7脚

ケータリング
お土産
ベル




その他まだまだたくさん・・・


他にも、持ちきれないので
枕やボトルなどは他の方にお願いしました。


持っていくものを書きだして
忘れものが無いか最終チェック。

あるような気がする・・・・


何度も確認しないと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷川)
2016-10-23 00:24:24
こんなに沢山のものを持参するのですか!
素人考えですが歌手の方は、身ひとつで劇場に行って歌うものだと思ってました、
衣装も自前なのですか。

あと少しで美声が聴けると思うと胸が躍ります。
終わってからロビーに出てきますか?久しぶりなのでご挨拶したく。お声をかける勇気があれば、の話、ですが
長谷川
Unknown (由理弥)
2016-10-24 22:34:31
ご来場ありがとうございました!!
そして贈り物も楽屋に届きまして、
お気使いとても有難く思っています。

終わってからお会い出来ると思っていましたのに、残念です(泣

当日は本当に大変でしたが、なんとか。。。
なんとかやりきりました。

またご連絡いたします。
おつ~ (まりっぺ)
2016-10-25 23:00:28
(_´Д`)ノ~~オツカレー
1日に話を聞かせてもらうよ^^
Unknown (由理弥)
2016-10-26 22:18:10
まりっぺ現るw

当日の記事アップするねー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。