リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

Despinetta

2010年04月12日 | Weblog
メグミがCosiのデスピーナをやるので
観にいきました。

メグミはスブレットの為に生まれて来たと言っても
過言ではないほどのハマりよう。
アクート職人の彼女にとっては
デスピーナは音域が低くて大変だったとは思うけれど
でも安心して観ていられるし
ずっと綺麗な響きを保っていて素晴らしかった。
とにかく可愛くて、動きもコケティッシュで
会場の笑いを誘っていて大成功だったのでは^^

しかし仲間がコジやってるの観て
「コジやりたくなっちゃうね~」って話してました。
研修所時代に絞られた事も思い出すけれど
私の役(フィオ)の部分も結構覚えてるもんだなと。

今年の春からフィガロのコンテッサか
コジのフィオルディリージか多分どちらかに
決まると思うんですが。
フィオいいな~と思いつつも、アリアが大変なんですよね・・・。
コンテッサはアリアは良いけれど
Reciが大量という・・・。
どっちもどっちで迷う~~~~。

大のキティラーには花ではなく
キティちゃんのぬいぐるみを。
普通に子供扱いですw


良かったです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。