リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

極寒

2017年02月07日 | Weblog
今日は本当に寒い日でした。

合唱指導の前に
用賀の501スタで個人レッスン。

その後で、区民センターへ移動したのですが
その道中が10分ほどなのですが
あまりの寒さに耳が取れてしまいそうなほど


雪国出身のKさんも
帽子をかぶって手袋で歩いていたのに
私ったら甘くみていたようで
今日に限って手袋を忘れてしまいました(涙

帽子は普段もかぶる習慣は無いのですが
少なくとも手袋は忘れてはいけない日でした・・・。


でもこんなに寒い日でもあるのに
今日は合唱の皆様の出席率はとても良くて
男声陣はSさん以外全員


女声陣もお休みは2人くらいだけで
沢山出席して下さいました。

今日から1曲増えました。
暗譜をしなくても良い曲ですので
安心して下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。