ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

ドライブレコーダーで安心♪

2017年02月16日 16時17分25秒 | 2017年

ホンダカーズで、車にドライブレコーダーを取り付けてもらった。
取り付けたのを車内からと、
   
外からと。日差しで車にカーポートが映り込み、反射して何処にあるか分りにくいですが。
          
高齢者の運転の事故が多いし貰い事故もあるしで、もしもの時の記録を残す為にね。
エンジンをかけんと作動せんので、駐車中の当て逃げとかは・・?・?。
 
ドライブレコーダーが入ってたケース、こっちの画像の方が分り易いね。
     
小さいから視界の邪魔にはなりません。
取り付け込みで28000円て高いな~!ま、費用は息子が出してくれたから良いけど。 
無事故、無違反は勿論だけど、お守りと思うと気が楽~になります。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は、お好み焼き~♪ | トップ | 罰当たりな話と椿と »
最新の画像もっと見る

2017年」カテゴリの最新記事