ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

寒い日は、お好み焼き~♪

2017年02月11日 14時06分54秒 | 2017年

今日も寒いので、お昼はお好み焼きを焼きました~。
熱源の傍にいると暖かく感じるからね。

二階にいる息子に、「ご飯よ~!」と言っても降りてこんので、LINEでお好み焼きの 画像を送ったら、ドカドカと降りてきた。
その時の画像を消そうとしたが、ブログにupしようとして消すのをやめた、二次使用。

まだ今月はブログ一回しか更新してなかったし、料理苦手だから料理のupは滅多にないしで。
     
じゃ~ん!
               
中身はウインナー、イカの足、チーズ、ホタテ、キャベツ、ピーマン、ダシを取った昆布も、何でもごじゃれ。

このホットプレートは、買って30年になるが、結構頻繁に使ってもまだ変わらず現役で働いてくれる優れもの。
30年経っても変わらないって・・・あぁ~羨ましかぁ~!
最近、お肌の老化に悩む、ぎこまめ でした~。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カホンと雪と・・ | トップ | ドライブレコーダーで安心♪ »
最新の画像もっと見る

2017年」カテゴリの最新記事