ひびのあれこれ・・・写真家の快適生活研究

各種媒体で活動する写真家の毎日。高円寺で『カフェ分福』をオープンするまでの奮闘記、イベント情報などをお伝えします。

施工3日目

2010年12月15日 | Weblog
お昼前に高円寺に到着、トイレの枠が出来上がっていました。
壁無しの単なる木枠でも、あると空間がイメージしやすくなります。
まずは便器の位置と洗面台の位置を打ち合わせ。
この洗面台が、トイレの面積に比べて巨大過ぎる!!!
小さな洗面台で何度も手洗い時にストレスを感じた経験が災いしたか・・・。
Iさん、無事おさめてください。

私は壁紙剥し担当。
日焼け後の皮膚をはがす要領です。
上手に剥せると爽快っ!なのですが、トイレの壁紙はチマッチマッチマッチマ・・・。
しかしそれがおおきく剥せたときの喜びにつながるのだ、と自分に言い聞かせながら、モクモクと剥します。



もう少し手伝えることがあるといいんですけどね。

配電盤が宙ぶらりんになってます。
何となく不安です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。