がやがや通信

雑司ヶ谷から日々のあれこれを綴っていきます。

誕生日

2022-04-10 16:34:00 | 日記
今日は(ひ)の誕生日、60歳になりました。
朝から兄弟、親戚からお祝いのメッセージや贈り物が届きました。お兄さんからは赤いTシャツと小さい頃の(ひ)と家族の写真がたくさん。ちょっとジーンと来てしまった。お昼は池袋に出てイタリアンレストラン「イルキャンティ」でささやかなお祝いをしました。






ゴールデンウィークの頃のような陽気、ワインも飲んで気分良くなって
世界堂でジェッソ、ISPと西武で晩御飯の食材を買って電車で帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿