がやがや通信

雑司ヶ谷から日々のあれこれを綴っていきます。

津田山へ

2022-05-04 07:06:52 | おでかけ
昨日午前中に大和ユザワヤの作品展の展示、13時に登戸で(ひ)と待ち合わせて津田山のお墓参りに行きました。登戸駅前の中華屋さんでランチ、突撃で入店したけど本格中華で美味しかった。



えびとアスパラの塩炒め

鶏肉とカシューナッツ炒め

鳥そば

だいこんもち

久地のスーパーでお花を買ってテクテク歩いて2箇所お墓参りしました。コロナ禍だったのでお参りは3年ぶり!?(ひ)の祖父母の墓は地面が土だったのがモルタル敷になっていた。お参りの後は溝の口の呑み屋へ行く。ゴールデンウィークなので外のみ、七輪で焼肉ジュージュー良い風景。
立ち飲みでハッピーアワーを堪能しました。ご先祖さまからのプレゼント🎁











サワーは250円、ホッピーセット250円、中100円、そら豆、たこから、月見つくね、梅しそ串、美味しかった。
お天気も良く爽やかな良い一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿