がやがや通信

雑司ヶ谷から日々のあれこれを綴っていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの庭にも (きのぴよ)
2016-11-05 11:19:57
うちの庭にも今、はっさくがまだ青い実をつけております。去年は、オレンジ色に実ったものを義母が鑑賞用にひとつ残して楽しみに眺めていたものをとしぴよがもいで食べてしまう、というトラブルがありました(苦笑)
返信する
Unknown ((ば))
2016-11-05 13:26:19
きのぴよさん家の夏みかんは食べられるのですね。
こちらのみかんは酸っぱくて
絞って焼酎に入れたりしてます。
何と言っても香りが良いですよね。
返信する
Unknown (きのぴよ)
2016-11-06 17:21:48
私は食べた事ないのですが、かな~~り酸っぱいらしいデス。
返信する
Unknown (きのぴよ)
2016-11-06 17:24:18
なるほど、焼酎に!柑橘系の香りは爽やかでいいですよね。急に焼酎が飲みたくなってきました(笑)
返信する
Re:Unknown ((ば))
2016-11-06 18:29:42
生搾りみかん焼酎🍊
贅沢にタップリ搾って濃い目の
焼酎と氷いっぱい入れてね。
呑むと喉が少し熱くなるくらいが
良いですね〜〜
返信する
Unknown (きのぴよ)
2016-11-06 20:04:40
そうそう、喉の熱くなるくらいが❤
ちなみに私は今日は夜勤開けでちょっとハイテンション。としぴよの展覧会も昨日で修了して、ちょっぴり開放感のひとときデス(*^-^)
返信する

コメントを投稿