がやがや通信

雑司ヶ谷から日々のあれこれを綴っていきます。

嶋中 俊文展 (ひ)

2009-12-06 15:09:50 | アート

嶋中俊文氏の個展。
(ば)友人:きのぴよさんの旦那さんです。
「生」をテーマにした作品が多数展示されていました。

私も人生折り返し点は過ぎていますし、考えさせられますなぁ・・・

それにしても銀座にはたくさんギャラリーがあり、
さまざまな分野の作家さんたちがいろいろと展示を企画。
バイタリティ<生命力>に満ちています。 脱帽!





  http://www.ginza-artone.com/news.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました。 (きのぴよ)
2009-12-06 20:26:05
先日は 大変 お忙しい中、嶋中の個展に足を運んで下さいまして本当にありがとうございました。しかも、ブログにUPして下さって…、心より感謝いたします。嶋中も銀座で個展をしたいという気持ちを強く持っていて、今回実現した事を喜んでおりますが、作品、そして自分達自身の心のあり方など、まだまだ課題が山積みですので、日々精進してまいりたいと思います。
返信する
きのぴよさん、こちらこそ ()
2009-12-07 09:10:24
創作活動を続けるってことはすばらしいことです。でもおそらく苦悩や孤独感との戦いの連続でもあることでしょう。誰にでもできることではないですよね。嶋中氏のパワーがひしひしと伝わってきて、私も力をいただきました。こちらこそ、ありがとうございました。
返信する
どうもありがとうございました。 (としぴよ)
2009-12-07 23:25:24
先日は大変お忙しい中、僕の個展をご覧いただき本当にありがとうございます。しかもブログにUPしていただいて、パソコンも携帯も無い自分はとても嬉しく思いました。(ひ)さんは とても文化の香り漂うクリェイティブな雰囲気の方ですね。お身体を大切にますますお仕事頑張って下さい。
返信する
お互い「ものづくり」に精進、精進 ((ひ))
2009-12-08 10:36:37
としぴよさん、照れるなぁ・・・
これからも専門こそ違えどそれぞれの世界での「ものづくり」、お互い頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿