がやがや通信

雑司ヶ谷から日々のあれこれを綴っていきます。

たぬき その後 (ひ)

2013-03-19 10:08:31 | 日記
金曜の晩に捕獲器がしかけられたようです。
一日目は餌に変化あるもシャッターがおりることなく、二日目に。
それでもダメなら日曜は人手で捕獲予定とききました。

その後どうなったのか確認したところ、
捕獲器のシャッターがおりるも捕獲ならず、
どうやら6階バルコニー(10戸分が連続)にも姿がないようです。

脱出に成功したのかもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kemonoya)
2013-03-19 23:50:14
無事に脱出できたのですね。よかった!
それにしてもなぜ6階にまで侵入できたのでしょうか?エレベーターに乗ってきたのかな?
返信する
よかったです! (きのぴよ)
2013-03-21 18:15:12
狸、脱出できたようで皆さんホッとされたことでしょう。本当によかったです!
返信する
業者撤退 ()
2013-03-21 19:05:45
今日管理人さんに尋ねたところ、日曜以来どこからも目撃情報はでていないとのこと!
返信する
春の狸 (morimari)
2013-04-05 12:17:17
数日前に、宇和島の主人の実家に前に狸がいたと聞いた
ばかりでした。春になって、フットワークが軽くなったのか
しら?
ちなみに、長崎空港には狸が住み着いているのですよ。
というのは、小さな島を海上空港にして橋で繋いだので
先住は狸の方なのです。
来週帰省しますが、残念ながら見たことはありません。
返信する

コメントを投稿