毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

5月分の〆

2009-05-31 | インポート
5月も今日で終わります。
で、自転車走行記録の月度の〆です。

3月からの自家用車による日帰り出張が5月も続き、
殆ど自転車通勤ができていなくて、
毎週末毎の僅かなポタと、
日間賀での耐久レース参加のみ。。。
6月からは、ジテツーの距離を少し延ばしたいと思っているが、
今日、実はコケてケガをしてしまったのかも…
見た目には外傷は無いが、
ひょっとしたら、骨にヒビが入ってしまったかも???
明日、仕事からの帰宅後、病院へ行って写真を撮ってもらおうかな^^
(オマケに明日からは構内道路の重いマンホールの蓋を開けて作業をしなくちゃならない)

巧く持ち上げられるのだろうか???
と、いうより、ケガが酷くならないか心配だぁ
09_05_31bicycle




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4040CLUB@全国オフ | トップ | 自粛中… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土・日とお疲れさまでした。 (脂身)
2009-06-01 05:10:17
土・日とお疲れさまでした。

えっ?いつコケたの?全然知りませんでした。
問題ないことを祈ってます。

返信する
突然目前歩道に人飛んでビックラこきました。 (ヤオパン)
2009-06-01 18:49:23
突然目前歩道に人飛んでビックラこきました。
上手い具合に受身され擦傷ですんでホントよかったですね!
クシャミして肋骨いたかったらレントゲン検査されたほうがいいよ。
まぁ撮ってもギブス出来ないから気休めってことで


返信する
>脂身さま (RAV4J)
2009-06-02 22:11:03
>脂身さま
実は自分のネームプレートを落としたのに気が付いて、
走行中に一瞬気を抜いて脇見をしてしまったときに、
縁石にホイールが触れ、操縦不能になって、
落車してしまいました。
写真を撮ってもらいましたが、ひび割れとか骨折の所見は
見つかりませんでした。
多分、打撲だけのようです。
相変わらず痛みは続いていますが、暫くは様子見です。

>ヤオパンさま
どうも、ご迷惑・ご心配をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
昔、ロードを覚えたての頃、立ちゴケしたときに、
背中から落ちたら、無傷で済んだので、
それ以降、背中からゆっくり落ちるようにしてます。
(激しい衝突などのときはそんな余裕はないでしょうけどネ)

咳をすると、多少胸に痛みが走りますが、
写真の所見ではヒビが写っていないようなので、
暫く様子見です。
前にも肋骨にヒビが入ったことがありますが、
肋骨は能動的治療ができないので、
コルセットみたいなものを胸に巻いて
自然治癒するのを待つだけなので、
湿布だけ貼ってあとは放っていました(^^ゞ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。