毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

“名二環 自転車散歩”に行ってきました^^

2011-03-05 | イベント
朝から雲ひとつ無いいいお天気です

P1000113_001

今日はこんな良いお天気の中、“名二環 自転車散歩”という自転車イベントに参加してきました。

開通前の高速道路を自転車で走ろうというものです。

P1000102_001
出来立ての道路は新鮮で気持ちが良いです^^

P1000114_001
何故かハイテンションで思わず自転車を頭上に
 
 
 
 
 
 
晴天の中、20kmの行程をゆっくりとぽたぽた











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月分の〆 | トップ | 6月分の〆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ行ってきたんですねぇ^^ (FOX)
2011-03-05 22:56:26
おぉ行ってきたんですねぇ^^
いいお天気でよかったですね
返信する
お疲れ様でした? (シイナ)
2011-03-05 23:47:14
お疲れ様でした?
お久しぶりで、何よりでした[E:happy02]
本当にいい天気で、新しい開通前の道路は毎回気持ちいいですね。

次回の第二東名の時も参加しましょう!
返信する
昨日はお疲れさまでした! (sato)
2011-03-06 10:02:53
昨日はお疲れさまでした!
私は子どものペースに合わせてだったので
12時半過ぎまで高速道路上に居て、
2時間以上真新しい道路を堪能してきました(笑)
もう高速道路はお腹一杯です(笑)

来週の浜名湖もお天気に恵まれるといいですね!


返信する
>FOXさま (RAV4J)
2011-03-08 23:38:11
>FOXさま
前回(名古屋高速一宮線)に続いていいお天気に恵まれました^^

>シイナさま
御無沙汰をしておりました。
第2東名、確定ですか^^
第2東名や名高速(東海線)などで淡い期待をしています(*^_^*)

>satoさま
私も友人とゆっくり走っていたら、
最後尾の回収車に追いつかれそうになりました^^;

一般道に出たら、午後組の人が次々に集まって来ていました〔爆〕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。