毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

(=^・^=)今日の夕食

2014-10-05 | おうちでご飯
今日は台風18号の前段、
終日雨降りでした
明け方と先程一時的に強い雨でしたが、
それ以外は、シトシトと弱い雨でした。
これから未明~明朝にかけては、
台風が最接近するので、風雨ともに激しくなりそうです。
 
丁度、明日の朝の出勤時間帯に暴風の予報も出ているので、
出勤できるのかどうか…
〔多分、電車が止まっていそうな感じですが
 
 
さて、夕食、
今日は買い物以外、ずっと家の中に閉じ籠っていたので、
運動カロリーは、全く消費出来ていません
なので、控え目なカロリーの夕食づくりです^^
 
イメージ 1
 
 
酢豚ならぬ、酢鶏です。
それも、モモ肉ではなくてむね肉を使用です^^
それでも、計算すると、400kcal近くになります。
サラダが183kcal
合わせて、531kcalでした。
下ごしらえの片栗粉や炒め油は計算していないので、
それらを含めると、多分、600kcalを超えていると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^・^=)今日の昼食 | トップ | (=^・^=)今日の朝食  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。