毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

白状しちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

2012-03-17 | de?ROSA
今日も雨の中、休出だったRAVです( ´艸`)

今日は、小牧市の近く、大口町というところでお仕事でした。
御存知の方は御存知。(当り前か…)
さくら病院の近くでした^^

帰宅後、MY自転車ショップに電話して様子をお聞きすると、
「まだ、何時入ってくるか判らない」というお返事。

まだかなぁ~と思いつつ、まだ入ってこないというお返事に
何故か「ホッ」としたりして。。。

先日、マスコミで話題になった“休眠口座”に触れて自分の預金通帳を
そっと見てみると…
普段使っている口座とは別に、以前、同年会の厄祭行事関連用に使っていた口座、
今は殆ど使用せず、まさに“休眠状態”でしたが
ありゃりゃ、万が一の自転車増車の際にと使おうと思っていた残高が、
全然足りない状況になっている。

何時の間に使ってしまったのだろう…
引き出した記憶が全然無いのだ〔爆〕

うぅ~~~ん、困った。
オーダーしてしまった後なので、キャンセルは効かないし。
何とか金策しないと!!

昨年秋の、“サイクルモード@大阪”で見て、一目惚れして
名古屋へ戻り直ぐに在庫確認して戴いたら、
自分の身長に合うサイズのフレームが、
メーカーに(日直商会さん)1台しか残っていないそう。
(他のサイズ&カラーは、既にオーダー完売済みだそうでした)


昨年秋に発注して、納車はまだ何時になるか判りまへん
今乗っている“KING”を購入したときと同じように、
発注は秋、納車は翌ゴールデンウィーク頃になるのかな^^

そろそろ、メインコンポなどを検討する時期かな^^

楽しみだな(^_^)v
De_rosa_nuovo_classico_002

今回は、クロモリのロードです
ノンビリポタが似合いそうです


これを発注したのは昨年秋でしたが、先月〔2月〕になって、NEW“プロトス”が発表されました。
これも欲しかった自転車です。

_001

でも、2台とも購入するほどの裕福な家庭ではありません。
プロトスは諦めることにします。
宝くじに夢を託すことにします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ちゃり天 新東名自転車散歩” | トップ | ヌーボ・クラシコ@納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。