毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

4040CLUB@全国オフ

2009-05-31 | インポート
4040CLUBという自転車乗りの仲間が全国から浜名湖の湖畔の宿に集まって
楽しいひと時を過ごしました(*^_^*)

4040clubmeeting





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は… | トップ | 5月分の〆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (アントン)
2009-06-01 22:23:33
お疲れ様です。
間に合って良かったですね。
体重、ちょっと戻ったあ?
もうあきらめて、がまんせずにどんどん食べて飲んで楽しくいきましょう。[E:beer][E:fastfood][E:birthday][E:bottle][E:noodle]
返信する
全国オフ会お疲れ様でした~♪ (スモーキーケン)
2009-06-02 00:49:17
全国オフ会お疲れ様でした~♪

自分は初めての全国オフ参加でした。 当日に現地の駐輪場?かな見てみたらロード中心かなあと思ってたら

リカンベント、20~24の折りたたみやBSモールトンまで多種多様な車種あったので見入ってしまいました。

自分は高校時代が一番サイクリングに目覚めたし一番体力が有って九州や四国一周など走り周ってました。

ちょうど昭和の49年に高校卒業後にモータースポーツが流行して車にのめり込み自転車を自走じゃなく車載

して移動ポタに変化してから、みるみる体力が低下してきて体重も53kgから66kgまで増加!

悪友の先輩方に週末は酒屋に連れて行かれて身体に悪い状況ばかりの生活でした。

4040に入会する5年前ぐらいに高校時代のOBに名古屋の有名ショップでばったり出会ったのがきっかけで復活!

そのOBと岐阜市~下呂温泉までツーリングした時に言われた一言がショックでした。

「おまえは高校の時に阿蘇山の下から頂上まで一度もペダルを降りたことも無いパワー有ったのに何やその腹は?

息が上がってるし、どうしたんや!」でした。

なんか自分でもここまで体力低下してるとは思わなかったので情けなくて恥ずかしくて!

それからですね、近所を走りながら徐々に距離を延ばして身体を慣らして行きました。

でも今回は大阪のがきやんさんに脱帽しました。

同じ年頃のオッチャンなのに235km走行して平気な顔して宴会出席、2次会も夜遅くまで平然と・・・・

変な質問で「若い時に陸上か何かスポーツしてましたか?」

がきやん・・・「全然!100m走ったらビリに近いし、長距離走も遅かったよ!」だと・・・・

でも日頃の移動する生活はほとんど自転車に乗ってるそうです。

やはり継続は力なりですね。三日坊主じゃ235kmは走れませんね。

長々と書き込みしましたがRAV4Jさんも含めて4040の走り屋さんは日頃の走り込みが多いからパワー有るんやね!

私も元に戻る戻らないは考えないで日頃の交通手段はなるべく愛車のロード中心へシフトして行こうと感じました。

それじゃまたお邪魔いたします!
返信する
>アントンさま (RAV4J)
2009-06-02 21:55:51
>アントンさま
何時終わるかと気を揉みながら仕事をしていましたが、
何とか皆様にお会いすることができました。
体重は少し戻りましたが、
今は、横ばい状態です。
〔但し、お腹がでてきて、筋肉は落ちてしまったようです(滝汗;)〕
最近は、職場環境が…なので、ストレス喰いに走っています。。。


>スモーキーケンさま
いやいや、私なんて全然走り屋じゃありませんよう^^
普段は月のうち数日程度ジテツーするだけの、
ヘタレおやじですよ^^;
だからパワーなんて全然なくて直ぐにゼェゼェハァハァですよ。

でも、乗っていると楽しいから、ほんの少し乗っているだけなんです(^_-)-☆

最近じゃぁ、せっかくのダイエットが元に戻りつつあります(・_・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。