毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

(=^・^=)今日の夕食

2014-10-06 | おうちでご飯
今日は遅番
帰宅は20:00頃。
 
今日は、簡単に済まします。
コンビニのカップ野菜サラダに、
バジルチキンを載せて、胡麻ドレッシングを掛けて、
棒棒鶏風にして頂きます。
 
お昼のカロリーがやや高めだったので、 
今日はこれだけ。
 
〆て、321kcal
今回は写真は無しです^^;
 
 
社内検診まであと、10日、ダイエットのラストスパートです
 
検査紙薬での尿糖が、ダイエット前は3+だったのが、
今は検出されなくなりました
 
イメージ 1
 (普通に薬局などで購入できますよ)
 
そして、ダイエット開始して、-6kg程の減量が出来ています。
また、先日の、“左半身痺れ事件”で病院へ駆け込んだとき、
採血された検査の結果が、
1項目を除いてすべてが基準以内に入っていました^^
(昨年の社内検診では要再検査・要受診などの言葉のオンパレードでした)
 
あと、10日、もう少し(1kg位)減らしたいなと思います(^ー^)v
 
食事量も、今のまま、“少な目”をもう少し続けようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^・^=)今日の昼食 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。