文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

愛媛マラソン完走しました。

2012-02-06 19:47:52 | Weblog


昨日の愛媛マラソンは無事完走できました。

毎年の目標である「最後まで歩かず走りきること」「3時間半を切ること」は今年も達成できました。
ホッとしています。

今年はなかなか良いペースで走れたのですが、33kmから38kmくらいの約5kmの間がものすごくペースが落ちてしまったので残念でした。
来年の課題です。

今年はじめて37km過ぎの給水所で坊ちゃん団子を食べました。
おかげで元気が回復し、ラスト3kmをラストスパートすることができました。
坊ちゃん団子すごいです。

帰りは嫁が車で迎えに来てくれていたので、連れて帰ってもらいました。
その車中、嫁が皮をむいてくれていた文旦を食べました。
最高においしかったです。
やっぱり文旦は最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿