文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

2012

2012-01-01 22:02:48 | Weblog


いよいよ2012年が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家の文旦たちは生長がピタリと止まってしまい、ここ最近は変化の無いデータをアップし続けていますが、あきらめることなく今年もアップし続けたいと思っています。
がんばります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソックリですね☆ (浜さん)
2012-01-02 22:58:11
いつも楽しみに見ています。
今回のイラスト、すごく上手ですねぇ。
ポイントをうまく捉えてると思います!
ちなみに、お二人の服は、銀シャリですか?
それとも、ヤスキヨ…!?

今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿