文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

タケノコいっぱい取れました。

2013-04-13 21:41:05 | Weblog
今日、タケノコ掘りました。
嫁も一緒に掘りました。

母親や姉とかも一緒に掘りました。


今日だけで100本以上は掘ったと思います。

誰かタケノコ要りませんか?

いる人は連絡ください。

わたせる人には差し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yometomo)
2013-04-14 19:03:57
たけのこ、とても柔らかくて風味もよく、本当においしかったです!!新鮮なたけのこって、あんなにもおいしいんですね(o^^o)
感動モノでした!ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
返信する

コメントを投稿