文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

春光亭に行きました。

2013-09-17 14:28:15 | Weblog
高速道路の松山インターの近くにある春光亭に行きました。
お店の前に車が二台置ける駐車場のある小さなお店です。

お昼前後の三時間半しか営業していないお店でしたが、人気があるのかお客さんが結構来ていました。

でも、店主が一人できりもりしているお店で、あまりお客さんが来すぎると良くないんじゃないかと思ってしまうお店でした。

メニューは「汁そば」のみで、大盛と煮玉子が選べるくらい。
汁そばと言うだけあって、かなり独特なラーメンです。
麺は稲庭うどんのような太めの平たい縮れた麺。
スープは科学調味料を一切使っていないこだわりのスープらしく、とても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初見の者)
2013-09-18 22:05:17
私 春光亭の友人ですが
大将にこの記事のことを伝えるとひどく気を悪くされていました
『きっとパニック障害とかを患っているのでしょう。』
この決めつけは失礼だと思いませんか?
人目に触れるネットで、一生懸命に仕事に打ち込む姿を病気のように例えるのは如何なものでしょうか
あの味を作り出している大将の見えない姿を考えてみて
この記事を見直してもらえませんか?
返信する
Unknown (初見の者)
2013-09-20 12:08:51
僕のコメントも削除してもらって結構ですよ。
記事を見直して頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿