文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

愛南町トライアスロン大会に出場して来ました。

2012-06-10 09:36:46 | Weblog
第1回愛南町トライアスロン大会に出場して来ました。

写真では曇っていますが、この後天気が良くなり、真夏のような暑さの中のレースでした。

私は今まで中島町のトライアスロン大会しか出場したことがありませんでしたが、とても良い大会だったと思います。
大会の運営の側の人たちは初めての大会なので迷惑をかけるかも知れないと言ってましたが、とてもスムーズに運営されていたと思います。
コースはアップダウンの激しいとてもキツイコースですが、トランジションエリアがとてもきれいだしスイムのコースも近いので各競技への連絡がとてもスムーズに出来ました。
沿道の声援も凄かった。
中学生が集団で声援をおくってくれたり、トライアスロンなんて何が何だか分かってないんじゃないかと思うオバチャンたちが一生懸命叫んでくれたりしていました。

あまりに疲れたので、大会の後のパーティーには出席せずに帰りましたが、びやびやがつおを食べたかったです。


土曜日開催というのも良かったです。
おかげで今日はゆっくりと休めます。


本当に良い大会だったと思います。
これから回数を重ねていって、細かいところが改善されていけばもっと良い大会になると思いますし、ぜひ来年以降も開催していただきたいと思いました。

こういう大会に参加するたびに感じます。
私たち選手がこういう素晴らしい大会に出場出来るのも、その大会を運営されているスタッフ、ボランティアの方々のおかげであるということ。

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いそべえ)
2012-06-10 23:13:49
こんばんは

検索で見つけて許可なしに自ブログに書いてしまいました
ごめんなさい!
トライアスロンなんてテレビでしか見た事ないので、是非応援に行きたかったのですが、残念でした
良い大会だったと言って下さったのが、愛南町人として、嬉しいです
関係者に伝えます
来年も出場されたら頑張って下さいね!

そうそう、びやびやカツオのお刺身は、愛南で食べないと…
また海の幸を食べに、愛南町へおいで下さい♪
返信する

コメントを投稿