文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

赤穂トライアスロン大会にやってきました。

2012-09-02 10:51:01 | Weblog
兵庫県赤穂市で開催されているトライアスロン大会にやってきました。
私は午後の部に出場します。

午前の部を観戦しましたが、なんかのんびりした大会で、スイムが終わってバイクに向かう選手たちがみんなゆっくり歩いていました。
コースもアップダウンの無いフラットなコースだし、初心者向けの大会なのかもしれません。

とは言え、私も初心者に毛のはえたようなレベルなので、完走目指して頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (BTN48)
2012-09-02 13:52:52
がんばってください!
文旦の生長とトライアスロン完走を応援しています!
返信する

コメントを投稿