文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

長楽に行きました。

2015-06-08 18:49:23 | Weblog



久しぶりに美味しいお店を紹介します。

松山の済生会病院の前にある長楽に行きました。
長楽には最近ちょくちょく行っているのですが、ここは本当に美味しいですね。
最初の写真がタンタン麺で二枚目の写真が麻婆丼ですが、ここのタンタン麺と麻婆丼は最強です。
タンタン麺も麻婆丼も普通なら挽き肉を使うと思うのですが、ここは細切れの肉を使っていて食感も少し違ってて、とにかく味も良い。
今までタンタン麺なんてあまり食べなかったのですが、ここのタンタン麺は何度でも食べたいです。
麻婆丼も、今まで空港通りとかにある香港というお店の麻婆豆腐が最高だと思っていましたが、ここの麻婆豆腐は数段上だと感じてしまいました。
本当に無茶苦茶美味しいです。
麻婆丼なんてかなりボリュームありますが、食べ切れてしまいます。
しかも安い。

天津飯とか他のものもかなり美味しいです。

先日行ったときには、常連さんらしき人達が冷麺を食べてました。
今度行ったときは冷麺を注文してみたいです。
あ~っ、いろいろ食べてみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿