ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

今週のマンガ雑誌(3月第一週)ヤンマガ編

2005年03月02日 23時34分07秒 | 週刊マンガ誌
今週のヤンマガについてケンジンが単独で語ります。

彼岸島
主人公たちを島に連れてきた張本人の美女が再登場。
いや、気にはなってたんですよね…
最初はこの吸血鬼事件の黒幕かとも思ってたんですが、まさか和尚の娘とは(苦笑)
父親に似なくて良かったね(爆)

空手小公子小日向海流
カルロスの反撃で才蔵がついに奥の手を。
グローブに仕込んだ容器の中身とはいったい…?
…私が予想するに、あれは血糊ですね。
危なくなってきたらまぶたの上辺りに付けてドクターストップを狙いに(ぉ

ナニワトモアレ
いつもの如くシバキあいの展開になるかと思いきや、コーヒーブレイクに突入(笑)
普段結構流し読みなんで、いまいち覚えてないんですがユキを襲った奴等とテッポーは関係ないんでしたっけ?
だとしたらこのまま和解もありえるかな?

妹は思春期
落下物、のネタに対して一言。
普通ああいうモノって根元のほうにモーターとかがあると思うので
重心の位置から考えてああいう落ち方はしないと思います(ぉ

ややBUSU
アイドルになった、は良いんですが社長が掃除係までやってるような
弱小のプロダクションにあそこまでメディアに売り込めるような力があるんでしょうか?
実はあの社長がすごい人脈を持ってるとかなんですかね?


今回はシガテラもみなみけも載ってたんですが、特に言うことも無いのでこの辺で(苦笑)