ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

ケンジンの雑記 其の六十五

2007年03月07日 23時59分32秒 | 雑記
漫画喫茶の話ですが、袋とじはむしろ積極的に開けるべきかと(笑)

私がよく行く店では盗難(持ち帰り)というのは見かけないですね…
というか盗られて無くなってるのか単に今は他の客が読んでるだけなのか
パッと見ただけの状況じゃ判断できないしな(苦笑)
蔵書検索とかそんな立派なシステムも無い店だし。

さて、ゲームの方ですが家ゲーはあまり進展無し。
まとまって空いた時間は今はQMA4をプレイするのに費やしてるので。
現在は大魔導士5級でドラゴン組。
先週一度フェニックスに落ちて早々にドラゴン復帰してからは
平均順位で7位から6位と割と安定して留まってますね。
決勝進出率は下がりまくりですけど(滅)
それでも油断すると連続2回戦最下位とかあるからな…
ホント、ドラゴン組は地獄だぜフゥハハハーハァー(AA略
とりあえずタイピング速度を全盛期ぐらいには戻さないと。

では今週のヤンマガ
なにわ友あれ
復活&新展開突入。
が、特にありません(何
個人的にこういった暴走族とかそういう類の輩が理解不能なので。
某Rなんとかみたいにギャグの域まで達すれば別ですが(ぉ

カテキン
睦美の怒りは理解できますが…
全てナナのせいにするには少々逆恨みが過ぎるような(苦笑)
しかもナナを陥れるなら、彼氏を誘惑するんじゃなくて
ナナに恥をかかせて彼氏に幻滅させた方がより復讐になるんじゃないかと(以下略

新宿スワン
「今日はスカウトじゃなくて金融として来てんだよ!」
とのことですが、だったら別にスカウトとして関係した女の子がついても
別に問題ないんじゃないかな~と思ったり。
ま、怖いので思っただけで口には出しませんけど(笑)

CHILL
あ、赤城さーん(ノД`)
そりゃまあアレだけバンバン人が死ぬような職場にいて
精神に異常をきたさない方が不思議か…

アゴゲン
最後のページの柱コメント
「料理対決は後攻が勝つことになってる」ってwww
それを言っちゃあ(苦笑)
料理内容についてのコメントは保留とさせていただきます(何

ユキポンのお仕事
実写ドラマ化か…なかなか思い切ったことをw
確かにアケミ役の女の子は「おおっ」と思うぐらい合ってましたが。