ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

ケンジンの雑記 其の六十六

2007年03月21日 23時59分30秒 | 雑記
突然ですが、引っ越します!

いや、このブログがとかではなく私自身がリアルに。
だったらわざわざ報告すんな、って話ですがネタも無いので(ぉ

現在若干焦り気味で荷造りやら引越し先で必要な物の買出しやらに追われてます。
自分としては部屋の中の持ち物は少ない方だと思ってたんですが
いざ荷造りをするとなると結構あるもんですね~服とか本とか。
漫画やゲーム関連といった生活必需品以外の物は厳選して持ってかないとな…

ということで今週は(も?)ヤンマガのレビューはお休みで。
あと新環境でネット接続を確立するまでは週末の分も単独になります。

それでは~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (President)
2007-03-24 18:46:31
おぉ、春の風物詩、「引越し」を決行とな!?(何
いざ荷造りを始めると、物の多さにびっくりしちゃいますよね。
自分も今、不要なものを処分している最中なんですが、なかなか思うようには減らず、ちょっと苦労してます。

まあ、引越しをするのは諸事情によりもうちょい先になりそうなんで、少しずつ減らしていけばいいかなとは思ってますが…。

転居後、落ち着くまでが大変ですが、お互い頑張りましょう。
って、自分はまだ始まってもいないんですけど(苦笑
返信する
Unknown (kenjin)
2007-04-06 00:19:11
お返事が遅れちまってどうもすいません。

荷造りも大変でしたが荷解きもたいがいです(苦笑)
カゴとか収納小物とか延長コードとか何気なく必要なものも多いし。
100円ショップとホームセンターとドラッグストアにはお世話になりっぱなし(ぉ

そろそろ部屋も整ってきたところでネット復活と相成りまして。
大統領氏も引っ越しがんばって下され。
返信する