ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

今週のマンガ雑誌(3月第二週)ヤンジャン編

2005年03月10日 23時12分52秒 | 週刊マンガ誌
※ぽちょむ君による単独レビューとなります

LIAR GAME
予想当たっちゃったよ。
とは言え、50点という所ですが。
(金が本当に銀行にあるなら)見張りを避けるために別の場所に行くという選択があるはず、ってのは気づきませんでしたね。
さて、今度は金庫から金を取り出す方法があると言う秋山。
藤沢が金を確かめるために金庫を開けるように仕向け、横から掠め取るとか?(ありきたり)
この予想は外れることを祈ります。

CUFFS
本当に撃たれたようですね。
そして心の奥底で憂作と対峙する龍二。
しかし龍二は、目の前の憂作は「自分の心の闇」だと指摘。
自殺した憂作に対して、なんだかんだ言ってもずっと負い目を持ってたということでしょうか。

いぬばか
今回はちょっと「え~っ」な感じ。
普段はまともなペット知識をちりばめているのに、急にファンタジーされてもねぇ。
本当に犬好きの人ならばこれを読んでグッと来るのかもしれませんが、あいにくと私は…

性的人間
普段は取り上げることないんですが、今回はちょっといい感じの話だったんで。
出だしは最悪でしたが(笑)。
月に1回ぐらいこういう感じの話が入ってくると面白いんですけどね。

和田ラヂヲの嫁に来ないか?
3日で辞めた(爆)。