ネタバレ有。「ゲームなどの話をしよう!」

週に7冊は漫画雑誌を読むという、ぽちょむ君(理論派)とケンジン(直感派)の二人が主にゲーム・漫画等について語ります。

今週のマンガ雑誌(3月第四週)スピリッツ編

2005年03月22日 21時56分11秒 | 週刊マンガ誌
※ぽちょむ君による単独レビューとなります

ラブシューズ(シリーズ読み切り)
シリーズ読み切り第3弾。
懺悔してしまうと、最初見た時にタイトルを読み間違えてしまい、「これって大丈夫なのか?」と思ってしまいました。(何
さておき、内容はタイトル通りで足フェチの靴屋さんの話。
これまでの2作品のようにあまりドロドロしておらず、普通に面白かったです。
足フェチの靴屋なんてのが実際いるかどうかは分かりませんが、この話を見る限りでは問題無しと言うか、むしろお互いにとってプラスに働くようですね。
靴屋の方は必然的理由付きで足触り放題だし、客の方はより足に合った靴を見繕ってもらえるのならば文句もないでしょうし。

美味しんぼ
文化部の社員で究極のメニューに関わっていない人たちは、ああいう無能な上司の下で働くことに疑問を持たないのでしょうか?(爆)

オメガトライブ
梶の特攻は捨て身ではあるものの、最悪の事態を避けるお膳立てはしてあったんですか。
しかしながら運悪くハキムには通じず。
もう本当に梶の最後…という所で「キィン」。
今度こそ(笑)特性発動でしょうか?

出るトコ出ましょ!
チーフは本当は悪くない、むしろ被害者だったんですね。
偽装なしで売上伸ばせるんだったら、データの改ざんなんてしないで普通に売ってれば良いと思うんですがそれじゃダメなんですかね。
で、例によって捨て身で証拠を掴む静。
そして対照的に全くやる気のない野中。
また静が1人で突っ走るんでしょう(笑)。

DAWN~陽はまた昇る
冴子、やっちまいました!
予想(11月第三週分)大当たりです。
私は正直言って「自業自得」という感想しか持てないんですが、矢作は冴子のためにもう一頑張りするんでしょうか。