若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

6月17日(月)のつぶやき

2013年06月18日 03時36分14秒 | Weblog

さてと、刀に怒りを込めて嵐を呼びに行きますかね。俺には怒る権利がある。


今朝焼いてたケーキがなぜまだここにあるのかなんて、聞かれもしないから、悪い人が○リPで休んだから持って行かなかったなんて言いませんけどね。 pic.twitter.com/Yia84C1tbk


本当あんた不器用だな。言わないけどね。


怪我したのは自己責任。へたれてんじゃないよ!具合の悪い女房起こしてご飯作らせたやつなんて心配してやんない。言わないけどね。


濱うさぎの季節限定「あんずの露」ですよ。官能的にんっまーい!これはあんずでなきゃいかん。 pic.twitter.com/aXb1Mgx1pr


@jiiyah 悪い人ですから、のりPでも休むかもしれませんww。


久々自分で作ったケーキを自分で食べましたとさ。おいしいじゃない!お腹がPPの人のためにヨーグルト入れましたとか言わないけどね。 pic.twitter.com/beKe6uvU1N


@masu3o ヤキモチ焼きますが私が無視します。天上人相手に頭が高い!ってww。


@masu3o オトコは妬くのが仕事であるがごと。まったく面倒くさい生き物よのぉ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿