若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

7月6日(月)のつぶやき

2015年07月07日 04時02分05秒 | Weblog

@toru_toru_ 原文から察するに、いわゆる領収書ではなく、レシートのことのようですな。


暑い日が続くスペイン。ビールよりもワイン派の皆さんは、赤ワインのソーダ割り ティント・デ・ベラーノ(tinto de verano 夏の赤)はいかがですか?
#スペイングルメ #スペインワイン pic.twitter.com/mMR288T0nL

大渕 香さんがリツイート | 19 RT

パンプスとか履くとき用の靴下って100%脱げてつま先あたりでクシャクシャになってるからほんと使えねぇなんだこれってずっと思ってたんだけど、「そういう靴下はかかとから履く」と聞いてやってみたら今日1日脱げなかった。今まで普通の靴下みたいにつま先から履いてたわ。

大渕 香さんがリツイート | 12210 RT

ったく、庭木の毛虫と浴室のカビは待った無しな件。


水洗い不要のカビ取り剤の開発を激しくきぼん。


ええぃ!必要なときにいてくれない掃除用古歯ブラシ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿